2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クイズマジックアカデミーDS

やってます。 自分の反応速度の遅さを再認識しながら。w とりあえず、アカデミーモードとクイックマッチのキャラ作成が別なのと、WiFiに接続する時の待ち時間*1以外は、いい感じ。 *1:朝早くに接続したら、さくっと繋がった。混んでるだけのようですね。

スマイル〜聖夜の奇跡〜

DVD

みました。 いいですよ〜。 劇場公開時に気にはなってたんですけど、みてなかったんですよね。 少年少女の淡い恋心と、それに纏わる想いが、アイスホッケーを通じてひしひしと伝わってきます。 個人的に好きなキャラは、レナちゃんではなく、千夏ちゃんだけ…

図書館戦争

上ので察しの良い方には、気づかれたと思いますが。 図書館戦争シリーズに嵌まりました。 王子様と純粋培養乙女の少女まんが的なコイバナもいいですが、個人的には柴崎×笠原を推したい。 なぜって、私が百合好きだから。 んー。アニメのDVD買おうかしら。

君たちは、公序良俗を謳って日記を消すのか!

メディア良化委員会からの検閲に屈して、過去の日記を削除。 焚書という愚を犯す私をお怒りになりますか? ……。 と、ネタはさておき、過去ログを突然ですが削除です。 理由はありますがあえては、言いますまい。