2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

開幕

MHF

私のF4開幕です。 マイミッション、どれをのばすのか選択できないんだ↓ まあ、いいか。私の場合は、どうせ笛と弓は全解放目指すんだろうし。 それにしても、進化笛の雷、かわいいな。

ミッションインポッシブル

MHF

よーやっと、F4だー! 私が楽しみにしていたのは、マイミッション。いろんなクエを回すいいきっかけになりそうな感じで、同じクエを回し続けるのがあまり得意でない私には、向いている予感。 で。ワクワクしながら、探す、あれ?どこから行くの? しばらく探…

F5までまてないっ!!

MHF

F4のアプデがこけて、緊急メンテに入りました。 明日の朝までかかるそうです。 で。暇になったので、シミュ。 せっかく作ったHC笛──ラヴァオルタナティブとブラッドスペル。斬れ味が非匠だと、青が1ミリとかなり終わった感じなので、使わずに放置してた…

移行?!

どうでもいい内容の書き込みって、ツイッターのが書きやすいね。 ますます、こっちのブログに書く内容が薄れていく予感。 装備シミュったやつの備忘録になり果てる気がががが。

つぶやかないツイッター

唐突にツイッターはじめました。 イマイチ理解してないので、聞き耳をたてるだけにしようと思っていたんですが、なぜだか、フォロワーがついている?! んー。なんでだ? ま。しょうがない、一日一回くらいはつぶやくか。 あ。@vuvuzela_kuwです。MHF関連…

パール終了

MHF

パールFX、フル強化終わりました。 つくりはじめたのは、去年の二月くらいでしたので、一年と三ヵ月での完成ですね。 いまどきの事情だと、一ヶ月と待たず完成させてしまう方々もいる中、時間かけすぎとの意見もあるかと思いますが、まあ、マイペースで。…

やわらかい貝殻

MHF

いつからだ? やわらかい貝殻の入手確率が5%→10%になったのは。 やけに出るなと思って、小部屋で調べたら、確率が変わってました。 しょうがない、ぼちぼち長期イベに手を出すか。……。と、思ったら、もとからその確率らしい。 なんだ。気のせいか。 まあ…

ひさしぶりに

テレビをみた。 朝と夕方のニュース以外の番組をまともに観たのは、どのくらい振りでしょう?(笑) 最初に観たのは、氷菓。 先日の北海道旅行*1の帰り便で、小説を何気にkioskでまとめ買いまとめ読みしたのがきっかけで、アニメをみてみたのです。 で。ひさし…

そういえば

MHF

弓鬼になってます。 GW初日くらいに。 どうも、ブログ更新の波がひどいですな。 それはさておき、 カエルにエサを与えることほど無意味なことはない カエルは解剖するものでしょう?? ──Vuvuzela もう。トータル何時間、エサを与え続けたことでしょう。 …