2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい子

4年ほど愛用してきたノートPCが、プリンタを認識しなくなったり、ネット接続しなくなったので、買い替え。 考えてみれば、半年以上前から買い替えを検討してたのに、後手後手だったな。 急に買ったので、まあ、安物で良いかってことになって、ミニノートPC…

達成感

アサルトサヴァイブを終了。 達成感……。 このゲームの欠点は、コンプ以外に目的がもてないのに、コンプへの道は基本的に“カネ稼ぎ”のみなこと。 ゲームそのものはそんなに楽しくない。凹 まあ、100時間中の50時間くらいは楽しめたけど。*1 無限に出来る…

マネーアイドル・エクスチェンジャー

某ラジオの影響で、懐かしさにつられて、アーカイブスでダウンロード。 久しぶりにやると楽しい。 そしてあさひはかわいい。 三つ編みだから。 ……。 宇宙の果てはお預けちう。

宇宙のはてがみえる

ようやっとコンプリートがみえてきたアサルトサヴァイブ。 あとは高価なパーツ二個購入で恐らく終わり。 といっても、一億Gくらい貯めないといかんのですが。 アデナウアー殺しにも飽きてきた今日この頃。慣れてきたのかほぼ23秒でルナツーを制圧出来るよう…

鹵獲な日々

鹵獲ってたのしいですよね?w まだまだ、ガンダムアサルトサヴァイブです。 苦難の末、パイロット100%達成。 MSとパーツはまだまだ……85%くらいです…… 本題の鹵獲ですが、ビグラングの鹵獲に成功。ハイパーボスじゃない方のミッションにて。 開発費…