2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズン9.0

MHF

大型アップデートです。 今回追加されたのは、グレン……グレンなんとかです。(笑) このモンスター、グレン(紅蓮)なんて名前なのに、水を吐き出しやがります。 火は弱点です。 まだ、下位のしか行っていないので、上位にも行きたいところですね。 下位でも結…

黒星鉄

MHF

黒星鉄を求めて、ガルルガさんと戦うこと4回。 最初には3個出た黒星鉄。次には、1個。 そして、3戦4戦と、0です(泣)。 最初の一戦は、確か誘われて参加。 次は野良で募集していたのに参加。 悲惨な残りは、私の募集で猟団の方々と行ったから、、、はは…

普段の生活

ただのげーむ廃人だと思われても困るので、あまり書かないようにしていた普段の生活のことなぞ書いてみる。w 昨日は冬瓜の煮物をつくりました。 料理初心者な私、よくわからないなりに、たぶんカボチャの煮物と同じようにつくればできるかなと踏んで、勢い…

課金装備

MHF

ついふらふらと、解禁になった課金装備に手を出す。 カプコンの罠こわい。w 買ったのはホワイトメタルキット。装備の見た目とスキル、加えて狩猟笛が付いてることに惹かれて。 見た目かっこいいんですけど、この装備の微妙な露出度だと、ブブゼラさんの肌の…