2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけましてオメデトございます

MHF

年越しMHFしてしまった・・・^^; ちょうど年またぎのころは、ノノカムで剛チケ集めをしてましたね。 その前までは、謎クエにお供させていただき、延々グレンゼブル。 グレンって9.0のアップデートのときに、下位に数回行って、そのまま、放置したモンスな…

ボイチャ

MHF

最近頻繁にボイスチャットに参加させてもらってます。 ゲーム機の部屋を隣の部屋に移したので、しゃべるほうでも参加してますよー。 まあ、夜中はちょっと無口になりますが、ご容赦を。w ボイチャは楽ですねー。キーボードのチャットはクエ中での連携にはタ…

クリスマス(終了)

MHF

たのしいたのしいクリスマスは終わりましたがw、クリスマスイベントは終わってなかったので、同盟内のまだやってない人と一緒にクリスマスイベント! 武器のほうのイベントにお付き合いいただいたお礼に、サンタ服のほうのイベントにもゴー。なんてゆうか、…

カプコンからのプレゼント(苦行)

MHF

今週末は、誰でもプレミアコースというイベントでした。*1 プレミアの中でも最も効率がいいらしい「プレウス」を無限にまわし続けてHRPとお金を荒稼ぎするのが一般的なようです。 効率的にまわす「1穴ハメ」とやらを教えてもらい、何度か失敗するもなんとか…

剛力!

MHF

そろそろ、いろいろ厳しくなってきたので、剛力珠を入れていないのは、まずい気がしてきたので、ないお金を工面して、ギャラリー通い。 今週末は「誰でもプレミア」なので、補填しておつりが来ると信じてw 剛体珠地獄に苦しみつつも、よおやっと、必要数確…

つよい犬

MHF

同盟長さま*1に誘っていただき、剛オルガロンへ。 以前、散々な目にあった記憶がよみがえり尻込みしましたが、「麻痺させれば大丈夫!」という言葉に乗せられて?w戦地に赴く。 あまり、上手くない私は、微妙に(かなり?)寄生気味ではありましたが、クエ…

第二次遭遇?

MHF

団長さまに誘って頂き、二度目のVC体験。……といっても、諸般の事情で、聞くのみ、発言はキーボードなんですが。 今回は、ヘッドセットを使ったのがよかったのか、はたまた参加人数が少なくて回線が安定したのか、音声が途切れず、ちゃんと聞き取れました。…

チケディア!

MHF

所属している同盟で、チケディアが人気?なので、ぼちぼち混ぜて貰ってます。 剛種チケットを入手できるクエの中でも、抜群の効率のよさのため*1、これが配信されてる期間はいつも募集がかかってるみたいです。 私、ハメを覚えるのは苦手ですが、団長さまに…

あいもかわらず

MHF

飽きもせず、狩ってましたよ?w そういえば、猟団が同盟を組みまして、新しく知らない方と、狩りをすることが増えました。 野良をするのより、深く関わるので、多少、人見知る私^^; 挙動不審ですみませぬ。 でも、学生時代、自分自身では味わうことがな…