あいもかわらず

飽きもせず、狩ってましたよ?w
そういえば、猟団が同盟を組みまして、新しく知らない方と、狩りをすることが増えました。
野良をするのより、深く関わるので、多少、人見知る私^^;
挙動不審ですみませぬ。
でも、学生時代、自分自身では味わうことがなかった、転校生の気分ってこんなのかなーとか、想像。
すでにグループが出来上がっているところに後から入るのって、なんともいえない感覚ですねー。
VCにも誘っていただいたのですが、なんだか不調で、聞き取れるときと、ブツブツ途切れるとき、ずっと聞こえないとき、があって・・・なんでしょう??
原因良くわかりませぬ。
ヘッドセットつないだら、正常に動くのかな??
うちの諸般の事情で、VCは聞く一方で、喋るほうに参加できないのも、ごめんなさい・・・としか><
・・・・。
え?MHP3rd?
やってますよ?会社の昼休みのみw
村クエの☆3の緊急クエの途中で、スリープして、会社に置きっぱなしですけど。^^;