2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PS3……その後

PS3? あー。まあ、あれっすよ。 みましたよ。けいおん!の最終巻 とか。 とある科学の超電磁砲の1巻 [Blu-ray]" title="とある科学の超電磁砲 第1巻 [Blu-ray]" class="asin"> とか。 ……。 いやまあ。わりとブルーレイ再生機?w 結局、アルトネリコ3も、…

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

みましたよー。 あにてれしあたー*1で。 テレビ愛知でもみれる気がしますが、録画環境が今無いんで、リアルタイムでみるよりは、一週遅れでみる道をえらんでみました。 いいですねー。ひーちゃん。*2 新人特有のういうい感。こういう演技は「ヘタ」と言って…

PS3

悩んだ末、PS3を購入。 相変わらずやりたいゲームもないので、ブルーレイ再生専用機?w とりあえず、アドホックパーティの環境だけ整えておく。ヘッドセットはないのでVCは不可だけど……。 今のところ、ブルーレイ再生とアーカイブスのブシドーブレード…

東京少年

DVD

……こんなにも切なくて純粋な恋愛感情があるなんて。 『彼』が登場してから、涙が止まりませんでした。 私は、滅多に男性の登場人物に感情移入しないんですが、『彼』に共感してしまいました。 逢えない二人。言葉にすれば簡単ですが、すれ違う、とは違う切な…