東京少年

東京少年 [ 堀北真希 ]
……こんなにも切なくて純粋な恋愛感情があるなんて。
『彼』が登場してから、涙が止まりませんでした。
私は、滅多に男性の登場人物に感情移入しないんですが、『彼』に共感してしまいました。
逢えない二人。言葉にすれば簡単ですが、すれ違う、とは違う切なさがあるのですね。
……。
「世界で一番ピュアなキス」というキャッチフレーズが某ゲームで掲げられていましたが、その称号はこの作品にこそ相応しいと思います。
新年早々、いい映画を観ました。*1

*1:ただ、特典映像でみた映画予告はあんまりだと思う。まだ見てない人は予告を先にみないことを、強く勧めます。……先にみなくて良かった<私w