2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッションインポッシブル

まだまだ、ガンダムアサルトサヴァイブ。 00とSEEDをクリア。 それで派生したエクストラミッションもクリア。 でも、ミッションが99%にしかならない。 分からなかったので、つい攻略サイトを覗く。 ……。 で。判明。 そんなのわかるかー!w サイトの助…

ガンダム アサルトサヴァイブ

SEED&00の固定キャラシチュを全クリア。 EXミッションに入りました。 00ミッションをGN-Xでがんばりちう。 あと、某氏が神技(全MS搭乗可能)でたよと言ってたので、私も再びキャラメイク。 一発目で出来るw しゅーりょー。

ガンダム アサルトサヴァイブ

[rakuten:book:13471040:image] やってますよ。 いま、U.C.のシチュが全部終わったあたり。 あとは、エクストラとかSEED、00。 で。愛しのペーネロペーはどこで出るんだ?w

違う……けど、あってる

某アマゾンからメール。 霜月はるかさんのライヴDVD『HARUKA SHIMOTSUKI ORIGINAL FANTASY CONCERT 2009-FEL ARY ARIA-』を買ったのを覚えていたアマゾン君。 ARIAのDVD−BOX、『ARIA THE ORIGINATION DVD-BOX(初回限定生産)』を勧めてきた。 な…

3/22追記

全話観終わった。 一気に一週間ちょっとで見終わったけど、マカ、ソウルの中の人の最初のころはアレだけどw、だんだん良くなってるのが成長がみれて、実際に二人が成長してるのとリンクしてるみたいで良い。 まあ、私は、小見川千明贔屓なので*1、他の人の…

ソウルイーター

今更ですが、ソウルイーターのアニメを観はじめる。 初見です。 まあ、初見なのには大した事無い理由があったわけですが、まあそれはそれってことで。 マカちゃんはかわいいなー。