2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

諦めきれない私w

MHF

早食い欲しいので、見切りをきってみた。↓ よし。これで、自由区をうろうろしよう。空いてて良かったドドンガさんのスロ1。 ・・・しかし、腕力珠Gに使い道があるとは驚きです。ww MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)武器スロット1 Lv1 ● 痺瓶珠G 超絶の…

祝・皆伝

MHF

ラピス皆伝装備できましたー。うひひ。 まあ、今時期なにを皆伝ごときで喜んでるんだ?といわれそうですが、私のゆっくりまったりペースでは、皆伝までの道のりも長いんです。 笛のパールはいまだにフル強化してなくw収集はじめから奏帝まで半年を要したり…

新・自由区うろうろ装備&極集め装備

MHF

まだ完成してないけど、あと極40でできるので、ラピス皆伝装備をシミュってみた。^^ カフ: 散弾強カフPB1 ● 武: ○ ○ ○ 頭:超絶のピアスX Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠 胴:ラピスFレジスト Lv1 54 痺瓶珠G 腕:ラピスFXガード Lv1 80 剛力珠 剛…

大2皆伝

MHF

あれ?ラピス皆伝装備・大2弾強化なら、あと極70で作れますよ?*1 わー、テンションあがっきた! ちょっとがんばろっと。 *1:大3弾強化で作ろうとしてた。FX・2部位レベル1+F・2部位レベル1+頭3スロットで行けました(笑)

中魂集め→アンドロイド

最近のMHFはだらだらと自由区でその辺の募集になんとなくのる、まったりハンター。 でも、今週末はたっぷり*1が募集の大半を占めてたので、ひっそりとソロで弓の中魂集め。 ラピス火事場皆伝*2までに必要な中魂@30くらいまでやって、飽きたので。 唐突に…