祝・皆伝

ラピス皆伝装備できましたー。うひひ。
まあ、今時期なにを皆伝ごときで喜んでるんだ?といわれそうですが、私のゆっくりまったりペースでは、皆伝までの道のりも長いんです。
笛のパールはいまだにフル強化してなくw収集はじめから奏帝まで半年を要したりしてましたしね。
たぶん、皆伝→弓鬼までも、夏くらいまでかかる気がする。ww
そういえば、スロ1↑な武器なら、仙人珠G入れとけば、大3弾強化皆伝なりますね。いやー、よく考えてないから見逃すんですよねー。
で、ためし狩り。
うひー。早食い・・・早食いを下さい!!^^;
やっぱり早食いは神スキルだと思います。
現状だと耳栓を切らないとつきませんが。><
次の目標は1スロ空けで、早食い超耳大2装備にしよう。そうしよう。
・・・・。
とおもったら、超絶ピアスXがスキル出すぎで、早食い、はじかれるーーwww
ぬふー。早食いは弓鬼になってからかー。↓

MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
ラピスFXキャップ     (SR)  Lv1   80  ●● 剛力珠, 剛力珠
ラピスFXレジスト     (SR)  Lv1   80  ●● 剛力珠, 剛力珠
ラピスFXガード      (SR)  Lv1   80  ●● 仙人珠G, 仙人珠G
ラピスFXコート      (SR)  Lv1   80  ●● 痺瓶珠G, 痺瓶珠G
ラピスFXレギンス     (SR)  Lv1   80  ●● 気短珠G, 気短珠G
服Pスロット2                    ★★  底力カフPB1

防御値:400 スロット:■0□0●11○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

弓技【弓鬼】,攻撃力UP【大】,見切り+3,回避性能+2,絶倫
連射,火事場力+2,散弾・拡散矢威力UP,早食い,受け身
(麻痺ビン追加)

※追記 ↓につづく