2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

燦然100!

MHF

大蛇ノ笛【燦然】が、ついについに、100到達。 90〜100は1レベルにつき、40000代〜60000ゲキもかかり、半端じゃなく苦労する、と思っていたんですが、ラヴィしかやっていない現状では、意外とはやく完成しました。(^_^;) ここ最近(93以降)はパロもいれ…

97!

MHF

大蛇ノ笛【燦然】Lv97到達です。 @3でマックスの100ですね^^ ・・・とはいっても、100まであげるのに@159000ゲキも必要だという残酷な事実。 そして、ここまで強化するのに160万ゲキほど使ってるのかー^^; いやー。ラヴィ、めっ…

ゴゴ弓→イベント→ラヴィ

MHF

今週末は、とりあえず、まだ製作していなかったゴゴ弓を作りに、剛ゴゴ装備自由部屋へ。 もっと敷居の高い部屋に潜り込もうかとも思ったんですが、部屋の空きがなく、断念。 で、装備自由部屋へ入ってみてビックリ。アメジとラピスが燦然をバチらせてます(^.…

まさかの折檻成功

また、ミニノートを落とす。 といっても、炬燵から、畳の上に落としただけなんですが、、、。 色相が末期的にずれました。(^_^;) いままではわりと酷いドットかけレベルだったので、我慢してつかってましたが、これは、無理かも。文字読めないしww イラッと…

ついについに

MHF

進化笛燦然が、念願の90越え!( ̄ー ̄)初のバチり武器ですので嬉しいですねー。 さて、で、それをもって朝っぱらから、大討伐。 募集がなんだか面倒で、誰でもOKでペタリとしたら、開拓ボーナス入れてもなんとか80万点w 放置枠?ww やっぱり募集はした方が…

秘伝大討伐2

MHF

再び誘われ、第二回目の秘伝大討伐に参加してきましたよん。 PTは第一回参加時と同じ面々です。 なぜ、こんなうまい人々に混ぜてもらっているのか、イマイチよくわかりませんが、パールのおかげってことでしょうねえ。 昔よりはましになったでしょうが、い…

やっとスロ2

MHF

祭期間なので、ちょいとだけ、魂集め。*1 2部位目まで強化終了しました。スロ開放2つ目……フル強化、遠いです;; まあ、ぼちぼちやります。ゆっくりと。 で。夜のシクレをやるというので、混ぜてもらいましたが、、、 やっぱ、この子きらーーーい。 ルコな…