ゴゴ弓→イベント→ラヴィ

今週末は、とりあえず、まだ製作していなかったゴゴ弓を作りに、剛ゴゴ装備自由部屋へ。
もっと敷居の高い部屋に潜り込もうかとも思ったんですが、部屋の空きがなく、断念。
で、装備自由部屋へ入ってみてビックリ。アメジとラピスが燦然をバチらせてます(^.^)
私のパールと燦然も合わせて、3人もなぜ装備自由?ww
快適に狩りを進め、15枚くらい証が集まったところで解散。残りは、適当にフラフラと部屋に潜り込み、集め終わりましたー(*^o^*)
で。今週のイベントを、こんどは自由区でひたすら、さくさくとこなします。
自由区は募集がたくさんあって良いですね。
なにもかもが自由すぎますが、たまにくるとたのしいデス。
で。〆にラヴィ、いつものPTに入りそびれたので、ぼっちで、適当に募集しようかと思ったんですが、嬉しいことに、お誘いが。
3連戦もして頂き、楽しく過ごせました。
非火事場笛を快く受け入れてもらって、感謝の言葉もありません。
開拓ボーナスのおかげで、3回とも100万点、90秘撃行きましたし。(抜け駆けのようで、その場では言えませんでしたが(^_^;))