97!

大蛇ノ笛【燦然】Lv97到達です。
@3でマックスの100ですね^^
・・・とはいっても、100まであげるのに@159000ゲキも必要だという残酷な事実。
そして、ここまで強化するのに160万ゲキほど使ってるのかー^^;
いやー。ラヴィ、めっちゃいってますねー。
昔の自分じゃ考えられない。
でも、最近、大討伐が楽しいんですよねー。
PTを組むのは面倒ですが、それも大討伐の一部と考えると、良いPTを組む(入る)というのも大討伐における重要なファクターなのかな、と。
ずっと、いってると、声をかけてもらえたりもしますし、人脈の多い人は、簡単に、いいPTくめますものね。
いやー。いろいろ奥が深い。
とか、えらそうに言う前に、火事場スキルつけて、練習しろって>自分
・・・。
パールのスロあけ作業、しなきゃな。そろそろ^^;