2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラヴィレジストFX完成

MHF

3スロ化に成功。 祭ポイントがほぼなくなりました。(x_x;) 上翼も0です。 ま。そんなこんなで、ルコ爆撃オーラ部屋へ。 何戦かしましたが、上翼は1でした。 が、稀玉を1個ゲット。 ブリッツでも作ろうかしらん。

作業の末にアルもの

MHF

祭期間中はやることがないので、久しぶりにプレミア。 求人部屋では、『火事場1穴』の文字はなく、『フラウ2』が踊っていた。 もう1穴文化は終了してしまったんですかね。フラウ2より確実に速いと思うんですが。 まあ、団内でひたすらまわし、弓SR540く…

ラストなばばり

MHF

配信最終日なので、暴君のなわばりに行こうと待機。 が、22時を過ぎても配信されず(x_x;) 結局配信されたのは23時くらいでした。 で。1時間くらいまわす。 お、今日は良い感じで剛翼上翼がでます。 みのり大き『なばばり』でした。 参加してくださった同盟の…

フルンブラッサム

MHF

フルンチェリーがほしい! ということで、この週末はがっつりHC。 アシストコースを入れての本気です!! 3日間、がんばりましたー^^ まさかのフルンブラッサム完成w もとから、もっとも厄介な極上のねじれた角とアルビノの腹かみが1つずつあったので…

上翼ください

MHF

もしも願いがかなうなら、この背中に古龍のような翼をください。その数12>< で。暴君のなわばりへ。 でらんです。 剛翼はチョイチョイくるんですが、上翼がぜんぜんです。 トゲミンに切り替わる寸前に、2個ゲット。 むー。なわばりがある間に確保できない…

とげみん暴君

MHF

とげみんと、暴君のなわばり、きてますね。 とりあえず、針穴珠Gを2個分確保してから、暴君へ。 崖上散弾、崖下超速など、いろいろやり方はあると思いますが、うちの猟団でやっているのは、崖下超速or強撃オーラ3、笛1。 超速ガン大3火事場と捕獲名人笛…

放置プレイ

MHF

ラヴィ放置枠にはじめて入ってみる。 退屈だ。(^_^;) 途中からは、ニコ動みながら、暇を潰す。 SRあげにはおいしいけど、性に合いませんね。 もう少しで400なんですよね。プレミアでもいれちゃおっかなーww

進化弓

MHF

BP進化ガンスが無事100になりました。 強いですね。 充分な強さが既にあるので、これは進化させずに置いておくことにします。せっかくBP進化分もでたんですがねw で、進化弓・大蛇ノ弓を製作。(^_^;) イヤー見た目がかっこいいんでつい。でも進化後のゴツい…

進化武器

MHF

それなりにゲキがたまったんですが、BPプレゼントであたったのは片手剣なので、それに突っ込む気は毛頭ありません。 私にとっての当たりは、笛がない時点で、弓かガンランスでしょうか。 で。まわりにそそのかされて、BP4個パック購入。(^_^;) あ。ガンラン…

ラヴィ祭

MHF

今週は誰でもパローネコースでした。 週前半*1は、色集めに没頭して、なんとかKO術に到達。 気力がなくて、断念しているところに、ラヴィエンテの誘い。 実は、未着手だったのと、CP稼ぎ&ラヴィレジスト欲しさに、ほいほいついていく。(^_^;) あまりクエ…