作業の末にアルもの

祭期間中はやることがないので、久しぶりにプレミア。
求人部屋では、『火事場1穴』の文字はなく、『フラウ2』が踊っていた。
もう1穴文化は終了してしまったんですかね。フラウ2より確実に速いと思うんですが。
まあ、団内でひたすらまわし、弓SR540くらいまでいきました。
そうこうしてると、同盟で誘われ、行ってみると、求人部屋。
うーん。状況も説明せず、求人部屋に誘導するのは、マナー的に疑問を持ちますが……。
まあ、なんやかんやで、HC剛ガロンに行くらしい。
で、指定が弓で爆撃オーラor強撃オーラ。
まさか、唐突に座らされることになろうとは。(^_^;)
師匠の教えで「立って闘え」と教わった私は、ハメ以外で座るのは、初めてだったりします。
座って戦うやりかたが、イマイチわかりませんが、力押しでいいらしいので、座る→撃つ→喰う→回復→座るとループしてみる。
これはあれですね。早食いが欲しいですね。
なんやかんやでノノのHC素材でました。私が欲しいの、上位の方の素材ですが。(x_x;)