2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かぷちく

MHF

週末はまたまた、たっぷりクエストが(^_^;) ちょうど、弓が16と、下からやれる感じだったので、プレアシ入れて、さくさく回してみる。 昨今の爆撃オーラアロー流行のせいで、残念な弓*1が多いせいか、弓お断りな部屋が多く、しょうがないのでホソボソとやる…

新SR

MHF

狩猟笛・ガンランス・ライトボウガンに続く、4つめのSRですが、 誰かさんにそそのかされて?、、、弓にしました。 で。 練習しながら、楽しくSRあげ。 ……。 私、弓、へっぽこ過ぎるw 師匠の教え通り、無属性の連射弓で、クリティカル距離を常に意識しながら…

うまうま崖下

MHF

暴君のなわばり、団長の提案で、崖下、オーラor超速射3・笛1でいってみようということになり、パーティを組む。 私は当然のごとく笛役で、あとはオーラ2超速1でチャレンジ。 笛の役割は攻撃旋律(と、属性強化旋律)角笛、そして、弱ったら罠設置→捕獲で…

プレンジ999

MHF

暴君のなわばりがきてますが、団内でやってみたところ、火力が足りなかったので、HR999の餓狼ピアスを貰って、手っ取り早く火力を稼ごうと思い*1、強襲ガノへ。 求人部屋で2ラスタでまわすも、プレミアもNコース*2もなしでは、999到達まで2時間半を要しまし…

壊れ気味の自己暗示

MHF

モス狩りは楽しい… モス狩りは楽しい…… モス狩りは楽しい!!