プレンジ999

暴君のなわばりがきてますが、団内でやってみたところ、火力が足りなかったので、HR999の餓狼ピアスを貰って、手っ取り早く火力を稼ごうと思い*1、強襲ガノへ。
求人部屋で2ラスタでまわすも、プレミアもNコース*2もなしでは、999到達まで2時間半を要しました^^;
で。無事、餓狼ピアスと、HCチケット300枚*3ゲット。
で。強化にちょっと苦労しつつも、無事、火事場餓狼散弾強化大3装填速度2反動1装備完成。装填数アップは・・・手持ちの防具だと蹴られてつきませんでした;;
で、で。
猟団で、なわばりへ。
餓狼すごーい。滅茶苦茶火力あがってるー。
餓狼2人のパーティでしたが、9〜10ラスタでまわります。
昨日は、一匹も倒せない感じだったのにw
火力って大事ですね^^;

*1:幸い?HRが996だったのでw

*2:まあ、私はNコースの3倍ボーナスをもらったことがないですがww

*3:これ、ハードコア100戦しか出来ないのよねえ。・・・モス1200頭分って考えるとすごいけどww