2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ねずみ色の憂鬱

それは昨日の事でした。 いつもの様にMHFしてると、突然、サーバーから切断された旨のメッセージ。 おや?と思いつつ、再起動しても、繋がりません。 月も雲に隠れていません。*1 ONUか無線LANのトラブルかなと思い、再起動。 かわらず。 インジケータをみる…

東京少女

DVD

つい先日、久しぶりに映画館にいって「君に届け」をみてきましたが、 それではなく、レンタルで借りたDVD「東京少女」のはなし。 いい映画でした! 決して出逢えない二人。 でも繋がり会う二人。 そして、切ないだけじゃない結末。 買っちゃおうかなあ。この…

なぜだか

MHF

MHFのはなし。 一月半ほどログインがなかったわが猟団副団長。 特にこれといった仕事はないらしいですが、いない人を副団長にしておくのもなんなので、リストの順番をかえるとのこと。 順番に繰り上がるのだろうと思って聞いていると、私を副団長に、と。 初…

たまゆら#1#2

たまゆらの1・2話の感想をば。 いいですね。 楓、かわいいですね。ちっちゃくて、ちょこまか動くところが。w あと、ギブが、無口?な役に違和感。w 慣れないです。 ……。 とりあえず、つい、ブルーレイを予約してしまった。^^;