2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

唐突なヤル気

MHF

休止状態にあった秘伝防具の製作を再開。 中魂集めに、匠大3皆伝装備を実戦投入してみたら、ドスランが2〜3ラスタで終わったので*1、こりゃいいやと。 いや笛のクセになぜソロで魂集めするのかとか、ツッコミ禁止。 とりあえず、週末に4部位目までの中魂集…

ロートルの憂鬱

MHF

週末にNデュラしました。21:30開始の26:30終了で。 普段24:30寝の6:00起きで、どんな時間に寝ても同じ時間に起きる年寄りな私には、辛いです。 昼寝も出来ないし。w もうこんな無茶はやめよう。(毎回こう思う割りには、懲りてないわたしww) まあ、ガンス…

たっぽり

MHF

伝説のじーさんが来たので、念願のシスネダオラとネブラハープ製作。 シス姐さんは古龍種の上皮が足りず、キリンに行ったりとかしましたが。 で。今流行りのN限定たっぽりクエに団のみなさまとゴー。 今回の私の武器種はまさかのガンス。 進化武器担ぎたい…

てんこもり

MHF

イベントがボチボチきてるので、消化。 誰パロは、ラヴィの誘いを蹴って、狩人珠スキルの色集め。KO術からはじめて最終段階カンストまでいきました。(*^∇^*) 暴れ撃ち習得したんで、びっくりするほど、弓の火力アップが体感出来ます。 あとは、日曜日の上…

終末の週末

MHF

古龍種の稀玉をサクッとブリッツにする。 使い勝手が良さげな剣士腕に。 例のごとくまた上翼で止まりマス。(^_^;) まあそんなのはおいといて、SRあげ。 なんだかんだで、弓SR600到達。(*^∇^*) そして担ぐ剛武器が、ベル弓しかないという不具合。(^_^;) さて…