うまうま崖下

暴君のなわばり、団長の提案で、崖下、オーラor超速射3・笛1でいってみようということになり、パーティを組む。
私は当然のごとく笛役で、あとはオーラ2超速1でチャレンジ。
笛の役割は攻撃旋律(と、属性強化旋律)角笛、そして、弱ったら罠設置→捕獲です。
こんなときのために、捕獲名人+罠匠な防具を作っておいて良かったですねー^^
おや? この構成意外と早いですよ? 最高で8ラスタ、グダっても11ラスタくらいです。
おまけに、みんなSRでいけるので、HCチケットが入ってうまうま。
消耗品も罠係の光蟲以外は店売りなので、まさにうまうま^^
モスのクエで稼いだおかげで、光蟲は潤沢にあるので問題ないですしね^^;

でも、これ、団長の火事場餓狼なHC剛武器のオーラアローがあるから、火力出てるんだろうなー。