かぷちく

週末はまたまた、たっぷりクエストが(^_^;)
ちょうど、弓が16と、下からやれる感じだったので、プレアシ入れて、さくさく回してみる。
昨今の爆撃オーラアロー流行のせいで、残念な弓*1が多いせいか、弓お断りな部屋が多く、しょうがないのでホソボソとやる。
途中、一回、Nコースを体験。
スゲー、いっぺんに5もあがる。こりゃー公式チートといわれるわけですわ。
体力的に、一回の導入が限界だったので、最終的に280になりました。
で、嵐ノ型を習得し、火事場餓狼で谷フルフルへ。
座りかたがわからず、まごまごするも、一瞬で終了。
世の中では、爆撃オーラばかりが持て囃されてますが、オーラアローもなかなかに強いですね。
座るので、使う機会は少なそうですが。

*1:私もSRとってから、弓をはじめたので、人のことは言えませんが、タメ1連射とか、弱点部位無視とかは、流石にしませんw