チケディア!

所属している同盟で、チケディアが人気?なので、ぼちぼち混ぜて貰ってます。
剛種チケットを入手できるクエの中でも、抜群の効率のよさのため*1、これが配信されてる期間はいつも募集がかかってるみたいです。
私、ハメを覚えるのは苦手ですが、団長さまに丁寧に教えていただき、なんとか、笛役*2をがんばっておりますが、、、イマイチ安定しません。なんかグダグダとしてしまいます。
参加するメンバーによっても結構癖が違って、捕獲できるタイミングがわからなくなるのが、最も大きい要因なのかも・・・捕獲名人スキル、つけたいですが・・・捕獲珠G×2への道は遠い。特に、鳥竜種の尖爪が・・・;;

*1:音ハメに限り

*2:笛メイン(というかほぼ笛のみ?)の私だから、笛役。アルギュがないとか微妙な理由じゃないよ? たぶん^^;