老兵は死なず、消え去りもせず

最近話題にしてませんでしたが、(風邪をひいたとき以外は)元気に一日三時間位は、MHFしてます。^^;
飽きませんね。だらだらとやっている割には。
だらだらとやっているのが逆にいいのかしらん。w

まあ、あまりに集まらない沢山の素材があったりしますが、気長に日課にすることで、逆に、楽しむ心を長続きさせることに成功させてるのかも。
ただ、私は本当に、ソロが大嫌いらしく、猟団員のみなさんがいない(いそがしそう)なときは、知らない誰かとの出会いを求めて、求人区に出かけてしまう感じです。1人専用のクエはほとんどやっていない。
狩人祭の韋駄天杯とか・・・。^^;(やれよww)
ナナ?モノブロス?・・・なにそれ?美味しいの?w
……。
そういえば、その放浪癖のおかげで、素敵な出会いがありました。^^
その方は、私と同じく飛竜種の特濃液を求めて、ティガ研究捕獲クエ部屋をたてていました。
ところが、待てど募集すれど、@2人まったく来ません。
で。待つ間、雑談。
その方の猟団の話などを聞かせていただく。
曰く、ガンランス猟団だということで、猟団員とのクエは全員ガンランス、閃光や罠などの軟弱(?w)なものは持ち込まず。浪漫で敵を打ち砕くらしい。
かっこええ。^^
私も、(狩猟笛の次に)ガンランスが好きなので、少し、憧れます!
いや、猟団を移ったりしませんが。
……。
待つこと大分、その猟団の猟団長と、もう一人来てくれて無事、クエ開始。
苦戦しつつも、クエ達成!
特濃液は1個のみでしたが、楽しいひと時でした。^^
時間があればもっと遊んだのになー。残念。