つよい犬

同盟長さま*1に誘っていただき、剛オルガロンへ。
以前、散々な目にあった記憶がよみがえり尻込みしましたが、「麻痺させれば大丈夫!」という言葉に乗せられて?w戦地に赴く。
あまり、上手くない私は、微妙に(かなり?)寄生気味ではありましたが、クエ成功!
上手い方々に引っ張って貰うと、自分が上手くなった気分になるのが、このゲームのいいところですね。*2
で。このクエ、仲良し夫妻を同時に相手しなければならないクエですが、連携をとるために参加したVC*3が大所帯*4だったため、困難なクエ+クエと関係ない会話+別のパーティの会話+チャットログとたくさんの情報がいっぺんに私に集まり、プチパニック。ww
みなさんよく、この情報量捌いてますね・・・。
やってればなれるのかな??
それにしても、やっぱり、VCは聞くだけは物足りないですね。
諸般の事情をクリアするために、ゲーム機を隣の部屋に移そうかな??
今の状態なら、隣の部屋でも問題なさそうだし・・・(と、事情を知らない人には謎なことを言ってみる^^;)
隣の部屋、寒いけど・・・。

*1:ヒエラルキーの頂点らしい^^;

*2:いやー。自分が上手くなればもっといいんですが・・・

*3:相変わらず聞くだけ^^;

*4:そのクエ以外の面々も参加しているもの