剛力!

そろそろ、いろいろ厳しくなってきたので、剛力珠を入れていないのは、まずい気がしてきたので、ないお金を工面して、ギャラリー通い。
今週末は「誰でもプレミア」なので、補填しておつりが来ると信じてw
剛体珠地獄に苦しみつつも、よおやっと、必要数確保。…装備一セット分ですが
…^^;
何に着けるか滅茶苦茶悩んだ後、慣れ親しんだシエル(ホワイトメタル)にぶち込む。これ、ぶち込むのにも、お金かかりすぎじゃありません??;;
シエルを選んだ理由は、剣士ガンナー共用装備なので、両方に使えるかも・・・というもの・・・だけど、激運装備なので、相変わらず、寄生っぽい雰囲気をかもし出しますww
装備も笛メインなので、寄生臭ぷんぷんですね^^;
ばっちりスタンの取れるプレイヤースキルを身につけたいものです。