クリスマス(終了)

たのしいたのしいクリスマスは終わりましたがw、クリスマスイベントは終わってなかったので、同盟内のまだやってない人と一緒にクリスマスイベント!
武器のほうのイベントにお付き合いいただいたお礼に、サンタ服のほうのイベントにもゴー。なんてゆうか、サンタ服、3着は作れるほど貯まってしまいました。^^;
雪山で素肌はつらいわあw。*1
寒いし、雪焼けでますます肌が黒くなっちゃううww
で。あとは、ノノカム闘技場の剛チケ集めに混ぜてもらったりする。
装備の関係で、私、おとり笛しか役割が担えず、延々、黒いわんころを「いいこだねー、こっちおいでー♪」するも・・・すみません、へたでwww
あまり安定してない気がする。私のおとり笛。
あーーー。
そういえば、初めての剛武器できましたー!!
念願の剛デュラ笛完成です。いや、強化してないですけど・・・^^;
あと、討伐の証16枚と、古龍種の牙5個か・・・がんばろう^^;

*1:強制無防具イベント