ボイチャ

最近頻繁にボイスチャットに参加させてもらってます。
ゲーム機の部屋を隣の部屋に移したので、しゃべるほうでも参加してますよー。
まあ、夜中はちょっと無口になりますが、ご容赦を。w
ボイチャは楽ですねー。キーボードのチャットはクエ中での連携にはタイムラグがありすぎるので、イマイチですので、ボイチャ様様です。
PSP時代にリアフレと狩りに行っていたころと同じ楽しさを味わえますね。*1
……。
私、根っからの下っ端気質*2なので、作戦を指示されて動くの割とすきなんでしょうねー。
要求されたオーダーを実行できるプレイヤースキルがあるかはどうかは、とりあえず、おいておくとして^^;

*1:音質がイマイチなので、3時間位を越えるとちょっと頭痛くなってきますが^^;

*2:リアルでは勤続年数のせいで、下っ端ではいられなくなってしまいましたがww