あけましてオメデトございます

年越しMHFしてしまった・・・^^;
ちょうど年またぎのころは、ノノカムで剛チケ集めをしてましたね。
その前までは、謎クエにお供させていただき、延々グレンゼブル
グレンって9.0のアップデートのときに、下位に数回行って、そのまま、放置したモンスなんですよねー。
ちょっと前になわばりクエでも、やりましたが、拡散祭りだったので、剣士での立ち回りを把握するのにずいぶんかかりました^^;
でも、この子、狩っていて、楽しいモンスですね^^
うまい方とご一緒してるからでしょうか??
……。
「笛がほしいから、Vuvuzelaを誘おう」と、思われるくらいの腕になれるよう精進いたします。(ゆっくりとww)