正月の寄生

またもやきました。プレミア開放!
しかも、今回は、レスタさんこと、レジェンドラスタも開放です。
これは寄生するしかない状況ですww
最初はぼちぼちと、ババとかヒプとか、鋭牙狙いでドドとか、いろいろやってたんですが、ひそかに師匠とあがめる方wから、レウスに行けと、間接的にいわれたので*1、とりあえずレウスにいってみる。
フローラさんに麻痺剣を持っていただき、二人用レウス変種へ。
ま、小手調べと思い、非火事場でアイテムも支給品の閃光と麻痺投げナイフだけ使い、ガチでいってみる。・・・・あれ?? 意外と早いぞ??
捕獲まで、2ラスタ???
滅茶苦茶効率いいじゃないですかww
アイテムも支給品と捕獲用のシビレ罠と捕獲玉2個しかつかってないし、非火事場なので、弁当もいらず、何度かやってグダったときも、ほぼ3ラスタで収まる感じです。2ラスタ安定とは行きませんでしたが、2〜3ラスタ。1サイクル5分くらいなので、1穴ハメとほぼ同等の時間な気がする。
なんてゆうか、レスタと相性良すぎる・・・攻撃旋律の狩猟笛^^
で。廃人の様に繰り返し、気づいたときには正月は終わり、HRは491になっていたとさww
おかしいなあ、前回のプレミア前には200をやっと越えたあたりだったのに、もう500目前か。^^;

備忘録。
使用スキル: 斬れ味+1 風圧無効 高級耳栓 攻撃(大) 笛吹き名人 業物+2
使用武器 : グラファイーオスSP7
レスタ  : フローラ(桃源郷) 状態異常ナイフ(OFF)
 

*1:HRあげならレウスに行けと、別の人に言っていただけ・・・^^;