SR!

HRも500を超え、難しい書物も集められたので、SRに突入です。まあ、ほぼ悩むこともなく、狩猟笛のSRに進むわけですが。ww
で。とりあえず、ろくなクエにいけない上に、防御95%カット、属性−20。おまけに武器レア1制限ですか><
なんか、高HRの人と一緒にクエに行くと、SRPがかなり減るらしいので、しばらくは孤独な戦いになりそう。または入門区かな??
で。とりあえず、納品クエで微妙にSRあげ。
その最中、とりあえず、天ノ型を出してみる。
面白い動きww
でも、まあ、犠牲になった動きは叩きつけなので、かなりのプラスじゃないですかね。
それを試すべく、99先生へ。*1
リーチが長くて、結構高い位置に当たり判定が出るので、使いやすいかも^^
途中でキャンセルも出来るし、連続入力でつつくのを追加も出来る。属性を入れるのにも向いてるし、これは使いこなせばかなり楽しそう!^^
まあ、まだ、ラスタに寄生してる私なんですがww

*1:SRが5になるまでに、相当、竜の爪を納品したことは言うまでもないww