そういえば

弓鬼になってます。
GW初日くらいに。
どうも、ブログ更新の波がひどいですな。
それはさておき、

カエルにエサを与えることほど無意味なことはない
   カエルは解剖するものでしょう??
                             ──Vuvuzela

もう。トータル何時間、エサを与え続けたことでしょう。
よおやっと、飛竜種の宝玉が6つそろいました。
メンテ前残り時間15分から2個ゲットしましたw*1
それまでは、ずーーーーーーーと、さっぱりでしたので、追い詰められると『ひき』が良くなるのかな??
……。
そもそも、ゲロ漁りが嫌いで、パリアFXに手をつけなかったのに、まさか、剛種でやらされるとは・・・。
まあ、もう、二度とやりません。
せっかく出来たブリッツレベルなので、大事にしよう。
見た目はあまり好きではないけどね。^^;

*1:おかげで、急いで3乙して回収しました。ロールバックされたらかなわないですものね。