今期のアニメ

最近、PSPのパンヤしかやってないけど、ゲームの事ばかり書いてると、ゲーマーだと思われるので、今期のアニメの話。
みてるアニメは、以下の三つ。

いずれも、漫画の愛読者なので観始めたんですけど、特に、けいおんはいいですね。
世の中の評価は、アマゾンのブルーレイ予約ランキングトップ10に1〜7すべてランクインしたってことしか知りませんが、ひだまりスケッチが好きな人は多分、好きなんじゃないでしょうかね。
わたしは、たとえ、世の中に評価されなかったとしても、大好物ですけどねっ♪
咲は、漫画で飛ばされた、合宿の話やってほしいなあ。
麻雀シーンはけずってもいいからさー。(麻雀まんがに対する挑戦w)
戦場のヴァルキュリアもいいですね。
ちょっと声優さんがゲーム版と替わってるけど、アリシアが替わってないので、よしとする。
……。
さて、パンヤでもするか。