最近のゲーム事情

といっても個人的な最近やったゲーム。

[rakuten:surugaya-a-too:10421570:image]
勧められたので、買ってプレイ。マルチプレイで勧められたような気もするけど、諸般の事情でごたごたしたので、ほぼソロプレイ。クリアして、クラスメイトシナリオもコンプしたので、とりあえず一旦終了とする。
ちなみに私の好きな兵科は、支援兵(衛生兵)と強襲兵、あ、機関銃も好き。
コリーンシナリオには期待が大きかっただけにがっかりした。てっきり百合だと思ったのに!
しょうがないので、ルネ×マガリでお願いします。*1

PS3ダウンロード販売専用タイトルなこのゲーム。名前から連想するとおり、ビリヤードゲームです。
PS3の演算機能とか地味に使ってる感が良いです。1000円という安価もいい。
地味に遊べます。

[rakuten:book:13442705:image]
本日購入。
クイズゲームはあまり得意ではないんですけど、このゲームは、早押し要素が他のゲームより低い*2気がするので割りと好きです。
相変わらず、画面が小さすぎて、タイピングを誤押する率高し。w
LiteよりLLの方が良さそうですねえ。

*1:キャラ的にはマガリが一番かわいいと思う

*2:回答権がなくならないから