YF-19

最近、YF-19ブームが再燃した私。
というのも、某人物がガンプラを買ってるのをみて、久しぶり*1にプラモを購入したせい。その後、プラモが完成しないまま、ヴァリアブルファイター・マスターファイルVF-19エクスカリバーという書籍を見つけてしまったので購入。
今は、yamatoの完全変形の1/60 YF-19が、6月末に再販されるという情報を手に入れてしまい……
これ、たかいんだけど、ほしいなー。
……。
あ。プラモは今日、組み終わりました。
デカール貼ってないけどw
どうやら、私は、組むのは楽しいけど、塗装やデカール貼りはあまり好きではないらしい。

マクロスプラス 1/60 完全変形YF-19

マクロスプラス 1/60 完全変形YF-19

[rakuten:liberty:10003708:detail]

*1:久しぶりどころじゃないか。小学生のときくらいしか作ってないし。