夏休み

今日から月曜日まで夏休みです。
すっかり、MHF中毒wな私、朝の用事を済ませて、ついログイン。
水曜日は定期メンテナンスが10:00から始まるのをログインしてから気づき、定期メンテナンスでなくなってしまうクエ『氷剣ガルセイン』の4章、5章にフリーランスで混ぜてもらい、メンテナンス30分前に、氷の片手剣を手に入れることに成功。
まあ、もっとも、私、武器の中で片手剣が一番苦手^^;ですけどw*1

そういえば、メンテナンス開始15分前に、ヤマツ試験の手伝いを募集してる人がいたけど、メンテナンスでログアウト、試験無効になっていなきゃいいけど・・・。

*1:なぜ、一番入門といわれる(?)片手剣が苦手なのか・・・??