1穴は芸術…らしい

この週末は、前述の剛デュラ笛の試し振りと、SRあげで、ほぼ終わりました。
試し振りは、一人でレウスにいったりとか、何故か剛ベルに駆りだされたので、それでいってみたり、いい感じに満喫。そういえば、剛ベルの笛、不如帰もほしいなー。連戦したので15枚あるから、あと半分ですねー^^;
で。SRあげを、手伝っていただく。
ヒプの共闘で。
貧弱なレア2の武器に火力不足を感じつつ、何度かトライし、いろいろ*1やった結果、1穴で捕獲に成功!
師曰く、

1穴は芸術!

らしい。1つの穴ですべてが終わるのは「美しい」そうです。
ハメが安定すると効率的にクエをまわせますが反面、眠い!! 精神的にすごく疲れるー><
ハメが完成するまでの手探りな状態の方が楽しくて好きですね。私は。
ま。安定してからは眠さに耐えて、SR31まで到達。
あとは、26〜28日のプレミアで可能な限りSRをあげないとねー。*2
100までいけるかなー??

*1:火事場+攻撃旋律(小×2だけど^^;)+鬼人笛+睡眠+落とし穴+爆弾+麻痺5+スタン2

*2:平日なので、26の夜と27の夜しか出来ないけど・・・