一歩前進

フレの中で一番HRの高い方*1に、HC行くけどいきますか?と誘われ、ほいほいついてゆく。何しろ私は、秘伝防具作成のため各種・狩猟笛魂を収集せねばならんので。
狩猟笛は、アタッカーとの相性がいい武器ですので、回避切りを駆使して斬り続ける上に、ほぼスーパーアーマーの太刀とは、かなりの相性のよさ。楽に討伐できますよ??
いやまあ、私の実力ではないことは重々承知しております。^^;
で。いろいろ連れて行ってもらった後、私の秘伝防具の作成に必要な、HC上位ディアにもいってもらう。
通称じゃがいもに苦戦しつつも、なんとか10ラスタ前後で討伐・・・しかし、あれです。狩猟笛はディアは苦手です・・・頭固いから足や胴に行くんだけど、、、じゃがいもの餌食・・・;; はやいんだもの。この子。
何戦かしてもらい・・・・・
きたー!!わーい。凶悪なねじれた角!!!
……。
あと、4個ほしいけどねーー^^;

*1:まあ、カンスト様なんですがw・・・SRもなーww