ハードコア武器

シーズン10追加の狩猟笛○○ドラムは、初の赤旋律のHC狩猟笛です。
これはぜひとも作りたい一品。
とりあえず、一段回目の要求素材は、デュラとモノブロスです。
実は先週末、ナターシャさんと団長に手伝ってもらい、10戦弱くらいやったんですが、まあでないですねーと……思ってたんですが、おや、アイテムボックスの中にありますよ?w
どこかのタイミングで、ナターシャさんが持ち帰ってくれた模様(^.^)
いや嬉しい誤算。
あとはモノブロスですね。こいつは誰にも手伝ってもらえないので、とりあえず一戦。
先週の脈動クエストで練習した感じだと、笛よりガンスのほうが楽そうだったので、まだ100そこそこのガンスでゴー。
6ラスタほどでクリア、当然出ませんでしたが、スキルをみなおせば、私の腕でも、0分針でいけそうなので、まあなんとかなりそうですね。