凶悪なねじれた角

新たっぷりクエストが来ている今週末、目標のライトボウガン100と狩猟笛600に目処がついたので、ついうっかり、秘伝防具の必要素材・凶悪なねじれた角をとりに、HC上位ディアへ。最初は団長に手伝っていただきまわして数回、おお。ゲット。これで、5分の3。半分を超えたということでだいぶ気が楽です。
で、調子にのって、一人でもトライ(といっても、ナターシャつきw)。
何戦かしていると、HC上位ディアの募集。
そんなに人気のあるクエではないので、飛びつくように部屋にお邪魔してみる。
で。レスタ2でやらしていただいたんですが、この方、めちゃくちゃうまいー^^
『あの』HCディアを、3ラスタ〜〜〜!! 吃驚
うまいこと、レスタを働かすんですよねー^^
見習いたいものです。
ぐだっても6ラスタ。驚愕の早さです。
で、3〜4戦くらいで。わーい。でたー^^
本日2個目の、凶悪な・・・だー^^
で。こんな機会は二度とないかもと、@1を求めて、連戦させていただく。
戦うこと何時間か、うわー。きたーーー!^^
今までの苦戦を考えると、すばらしいペースです。
これで、秘伝防具の素材は、HC変種レイア@2ですねー。
よーし。おわりがみえたー。
魂はぜんぜんだけどー^^;