HR999試験

HRが990を超えているので、HR999の試験・祖龍ソロ討伐をそろそろせねばなりません。
999試験は、これまでの試験と違い、お金で解決できません^^;
ここ最近、めんどくささと、ソロ嫌いのせいで、お金で解決してきた私ですので、試験受けずに998止めな『真のプレンジ様*1』を目指そうかとも考えましたが、HCチケットが底をついているので、ちょっとでも欲しくて、がんばることにww
で。何でいこうか考えましたが、、、
熟考の末、ガンランス・地の型・砲術神・テオ=ブラストで行くことに。*2
で。
戦うこと29ラスタ。
か、勝ちますた。
硬質化終わってから、2乙したのはご愛嬌。*3
1回で、試験合格おめでとう!>私^^;
カンスト様まで、カウントダウンだーww

*1:プレミアでオレンジネーム(HR900以上)にした人。真のプレンジ様は、試験に合格できないので998止め…らしい

*2:駄目な結論??ww

*3:「イケル」と思ったら、あせって攻撃入れすぎてやられまくる精神的に弱い私;;