古龍種の腱

夜のシクレが、相手方だったので、団長に手伝っていただいて、決戦場剛キリンへ。
そろそろ、最強の呼び声高いネブラコルスがほしいなー、とおもいまして。
私がヘタレすぎて、二人ではイケる気がしなかったので、ヘルプ要請。(^_^;)
三人で行くも、20ラスタくらいかかるw そして腱はでない。(x_x;)
さらにヘルプをだし、睡眠大剣、でHCをやめて原種へ。
おや、タメ3睡眠大剣&大タルGでも4〜5睡眠で終わるんですね。
大剣つよーい。(*^∇^*)
何戦かしてもらい、腱、確保。
でも今週末は伝説のじーさんが来ないので、来週ですね。製作は。
そういえば、確保してあった霞龍の尖角、なにかで使ったような。
サブクリマラソンしなきゃ。