パローネコース

ついパロ導入。w
で。いつもやらせて頂いている方々の枠が、空いていない時に、思い切って、野良で部位破壊PTに入ってみる。
今まで、装備自由しか野良では、入ったことないんですよね。
ああでも、団長と二人のときは、野良募集するか……。
独りぼっちでの、アウェーにドキドキするも、なんと連戦の誘い。
ひゃほーい。
着てて良かった秘伝防具パール。
私自身にはPSが無いので、周りの白いトコ*1だけ見てください!ww
結局、3戦御一緒いただき、トパーズ*2の威力に、ただため息。
お世話になりましたー。(*^∇^*)
パロは今日の夜までなので、もうひと頑張りデス。

*1:パール

*2:いつもラピスと組んでるのでまさかの初見