ファイン・レベル

久しぶりにMHFの話。
いややってましたよ?
活動時間はちょっとしぼりましたが。

アビオルグの剛笛ファインレベルが完成しました。(*^∇^*)
笛にはストッパー素材がなかったのでさっくりと。
心配していた燃血も30枚証集めしている間に3個とれましたので、楽々でしたね。
非匠切れ味も白(ちょいだけど)あるし、使い道あるかも。
弓も欲しいけど、宝玉という未実装ストッパー素材がありますから、とりあえず保留で。

あとは新実装のアクラの笛のHCの方が欲しいですね。いろいろとタイヘンそうですが。*1

*1:作るのが大変な上に、カレルティヤに負けているという悲しい現実。笛は進化しかカレルティヤを越える武器はないみたい。属性無視で。HCでは進化より火力出るしなー