奏帝

ついに狩猟笛秘伝防具パールのフルFX化に成功。
奏帝、きましたー^^
ラストスパートで極集めを一緒にやっていただいた方々に感謝。
特に弓鬼様方には、足を向けて寝られません。^^;
で。
早弾きを体感。
うわー。ぜんぜん違う!!
これは、、、、もう、パール以外着て笛かつげない・・・かも。
問題は、お気に入りの笛たちが、匠がつかないことによって、ごみになることと*1、龍風無効がないこと、未強化のため防御が低いことでしょうか。
まあ、低いといっても、課金より少し低いくらいで、耐性はいいので、課金と似たようなもの??
さて。ラヴィ用に仙人Gの素材集めでもしようかなー。
後回しにしていた、カレルティアの素材集めもいいなー。
やりたいこといっぱいですね^^

*1:フォルテストルメントとか><。まあ、ヒットストップかからないから麻痺剣用??w