トリプル!

アプデ前でやることがなく、HCへ。
まずは、私のカレルティア用の下位デュラ。
意外とさっくりひいて終了。(*^∇^*)
続いて、団長の上位ギザミ。コイツはメチャクチャウザイので、灰水晶をつかったモグモグハメ(俗称)で。
二人でも、意外と速く終わりますね。
恐るべし足の止まった相手へのヌヌの火力。
まあ、だからといってヌヌSRをとろうとは思いませんが。(^_^;)
で。途中で一人面子が増えたので、上位レウス入魂中集めへ。
あれまた素材ひいた。
コイツの素材あまってますがww

効率&素材の有り難みをもとめ、上位ノノ入魂中集めに移行。この素材は既にあるので、もうべつにいいんですが……またひいた(^.^;)
最近、ひきがいいです。
この調子でクシャ素材もさっくりひけるといいのですが。