誰パロ誰プレ

誰でもパローネコース&プレミアコースが来てますね。
誘われたときはラヴィ、それ以外は、プレミアかたっぷりプレミアをもくもくと。
ラヴィ、宝石*1デビューしました。
いやあ、奏帝、楽ちんですねー。
あまり演奏を邪魔されなくなりました。特に、4フェーズの開幕、設置音爆弾のあとに、水飛沫前に2演奏はいるのは感動します!
あとは、秘伝着てPT募集かけるとすごい人数集まりますね。漏れた人に断りをいれるのが心苦しいので、できれば、身内PT4人で参加したいところです。
さて。SRあげの方は今回の目標は弓、700です。
そろそろ、ドドンガイクリプス、ほしいかな、と。(^_^;)
まあ、素材──絶爪、ないんですけどね。

*1:秘伝防具のこと