燦然☆

大蛇ノ笛を燦然に派生させました^^ ……がまんできなくなってw
派生先は、どれにするか非常に悩みましたが、結局、見た目&音色*1で燦然(♪紫緑赤)に大決定。
旋律2の時の音がとくにいいですねー^^
メチャ気に入りましたー。
旋律としては♪紫青赤のほうが良い気もしますが、まあ、同じ属性の進化武器を2個作ることなんてないと思いますので、好きなほうにするのがいいかなと。

新たに貯金した分を突っ込んでも、まだ、派生後40そこそこなんですけどねー。実践にはちと怪しいレベルですね。SPと同等くらい??
まあ、名前がブブゼラなんで、ラッパを持たないとねww
さて。この週末はもちっとがんばって、50超え位にはもっていきたいところ。

*1:旋律ではなくあくまで音色ww