ラヴィ三昧

週末→月曜夜は、ラヴィ三昧でした。
土曜日に「ラヴィしない?」と誘われ、さらにパローネコース*1がいつのまにか1000円に値下がりしてるというので、入れてガッツリと。(といっても私のガッツリはたかが知れてますがw)
むふー。
可能な限り時間を割いて、なんとか、大蛇ノ笛【燦然】がLv57まで、強化。
60位が剛武器と並ぶラインだそうですので、そろそろ、担げるかな?龍が効く相手なら。
ラヴィには……バチるくらいまで強化しないと、無理でしょうね。龍属性、すぐ効かなくなりそうですものね。進化ヌヌのせいでw
アルゲン笛、やっぱり欲しいな。ラヴィ用に。

*1:貰えるゲキが1.5倍になる優れもの。でも、課金。3日間しかもたない^^;