親方印!

今週末の目標は、

  1. アルゲン笛最終強化──ジルバフロット製作
  2. 大蛇ノ笛【燦然】Lv60
  3. ゴゴ*1笛製作

でした。
さまざまなトラブルがありつつも、無事全部達成!!^^
よきかなよきかな。
で。ジルバフロットで、ラヴィ。
うお。素晴らしい。
滅茶苦茶、楽ですね。
奏帝+親方印*2でうまうまですねー♪
こいつはしばらくは手放せませんね。
これの火力、カレルティヤに微妙に負けてますが、まあ、こっちでしょうねー。
燦然がLv80超えるまでは、これってことで。w
……。
ゴゴ笛。
原種と剛種と両方作ったけど、、、、
音が、、、、、、
気が抜けるううう。
最強の麻痺笛ですが、、、これ、とにかくアンニュイな音がします^^;
あと、パールには麻痺剣+3がついてるので、使うのか微妙。
非匠斬れ味・白と、麻痺410は魅力ですが。

*1:フォワード2の新モンスター“ゴゴモア”のこと。親子の絆が悲しい物語につながるかと思いきや、割と情が薄い気もするサルの親子。…カウンターを取るのが楽しいモンスターですねー。牙獣種特有のウザったさはあるけど><

*2:一部の武器につく特殊効果。武器の出し入れが早い。